2021年の目標(新たな目標)

こんにちは。

前回のブログでは、昨年の目標に対する結果を書きました。
今回はそれを踏まえて、今年の目標を発表したいと思います。

今年の目標は
・レッスンスタッフの増員
・受講者さんを100人規模にする

・小学生の全国大会入賞
・中学生、大人の全国大会出場
・趣味の方がより楽しめる環境づくり

・日本記録更新
・肉体改造

以上になります。

 

まず事業としては、現在60人ほどの教室受講者さんがいます。
単発でレッスンを受けられる方を入れるともう少し多いでしょう。
それを今年中に100人規模の教室にしていきたいですね。

それに伴って、レッスンが出来るスタッフを増員したいと思います。
さすがに100人規模の教室になると、私一人では対応しきれませんからね笑

 

指導者としては、アスリート志向の方たちを全国大会に連れていきたいですね。
小学生は昨年、全国出場レベルに到達したので、次は入賞を目剤したいです。

そして大会は目指しておらず、趣味で楽しみたいという方が、よりアーチェリーを簡単に楽しめる環境を作っていきたいと思います。
アーチェリーの楽しみ方は試合に出てトップを目指すだけではありませんからね。

 

選手としては、日本記録更新をもう一度目標に定めたいと思います。
昨年はそれを目標にしておきながら、達成に向かって行動を起こせたかと言われると、そうではありませんでした。
まだまだやれることはあったと思いますし、本気さが足りませんでした。
今年はそいういう甘さを排除し、目標に向かって進んで行きたいと思います。

そして筋トレを増やしていき、もっと筋肉を付けたいですね。
55ポンドでヒーヒー言っているようでは、まだまだです笑

 

さて、今年の目標はこんな感じですね。
すべて達成できるように、がんばります!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll to Top